2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせなど…

366113536.gif


お久しぶりです!
またお知らせなどひっさげてきましたー。


マール社「同人誌やイラストの美しいデザイン100」
イラストを描かせて頂きました。久し振りに、カラーでオリジナルの子を
描かせて頂いたので楽しかったです!キャラデザわくわく^^*

7月27日発売/メディアファクトリー
月刊コミックアライブ「この中に1人、妹がいる!」コミカライズ連載

こちらはいつも通り、もさもさとー^^*

同人/ふぉれすとぴれお Sing Summer Song」
366117156.gif

それから、東方同人では有名な…!「ふぉれすとぴれお」さんのジャケットに
関わらせて頂きました。本当にお話頂けて感謝です。
アレンジもどれも素敵なので、是非お手に取ってみて下さいませ!

因に…私自身も夏コミは受かってはいます(3日目/西地区く-09a)です
が…ちょっとまだどうなるか!そんな感じです。それでは、また!


追記で拍手返事

≫ Read More


| 未分類 | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

