2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報

moeoh.png

4月26日発売

電撃萌王6月号の「萌えコロシアム」コーナーにて

イラストと対談を掲載して頂きました!



テーマは「メイドさん」
クラシカルでちょっぴりノスタルジックなメイドさんを描かせて頂きました。

いつか、お仕事をしてみたいなと思っていた萌王さんでのお仕事でしたので
とても楽しかったです!ぜひ、こちらもどうぞよろしくお願い致します!!



電撃萌王 2013年 06月号 [雑誌]電撃萌王 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/26)
不明

商品詳細を見る

| 未分類 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事情報など

35263251.jpg



5月2日発売
銀糸の魔法式2〜白き狼と黒猫〜




◆あらすじ◆

【魔法使いの実習生】の少女・クレアの 保護者に
なってからしばらく経った頃、秋月孝平の住む汐浜市に【魔法使い】を
名乗る少女がもう一人やって来た。少女 はホルマと名乗り、
とある人物を捜して いると言う。嫌な予感を覚える孝平だったが、
予感は的中。魔法使いはこりごり だと言ったのに、結局「何でもします!」 と
拝み倒されて、渋々クレアと同じよう にアパートへ受け入れることに。
時を同じくして、孝平の前に一匹の不思議なしゃべる黒猫が現れ、
<忠告>を与えてくる。――白い狼に気を付けろ――と。黒猫の真意とは、
そして過去と現在が複雑に絡み合う因縁とは――?!
第1回講談社ラノベチャレンジカップ≪佳作≫受賞作第2弾。
(※公式より転載)

…というわけで宣伝です! 

5月2日発売!
◆第1回講談社ラノベチャレンジカップ《佳作》受賞作品、
浅倉イネ先生の「銀糸の魔法式2〜白き狼と黒猫〜」
の挿絵を担当させて頂きました!


とても素敵なお話ですので、
(ちょっとムフフできるシーンも…もちろんあるので)
少年向けではありますが、男性はもちろん、女性にも
十分楽しんで頂けるような、かわいくもカッコいいラブコメ魔法ファンタジー作品かと
思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

それでは、「銀糸の魔法式」シリーズをどうぞよろしくお願い致します!

銀糸の魔法式1 魔法使いの実習生 (講談社ラノベ文庫)銀糸の魔法式1 魔法使いの実習生 (講談社ラノベ文庫)
(2012/11/30)
浅倉 イネ

商品詳細を見る



| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

