PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事情報など

ginsi3_shoei_500x705_RGB.jpg



11月1日発売
銀糸の魔法式3〜 魔法界の紡ぎ夜〜




◆あらすじ◆

夏休み中の秋月孝平は、フランスにいた――いや、連れてこられた。
あの【魔法使いの実習生】の少女・クレアに。日本の夏のうだるよ
うな暑さをしのぐため、バカンスと称して孝平にフランス魔法界を
案内するため、そして、クレアの実家に帰省するために。最初は軽
い気持ちでバカンスを楽しもうと思った孝平だったが、その矢先、
クレアが何者かに拉致され、見知らぬ街で一人取り残されてしまう。
一人になった孝平は、通りがかった広場で、まるで聖女のような不
思議な少女と出会うがやっぱり魔法使いで――!? 渦巻く陰謀に飛
び交う魔法。物語の舞台はいよいよ、魔法の本場・フランス魔法界
へ! 第1回講談社ラノベチャレンジカップ≪佳作≫受賞作第3弾!
(※公式より転載)

…というわけで宣伝です! 

11月1日発売!
◆第1回講談社ラノベチャレンジカップ《佳作》受賞作品、
浅倉イネ先生の「銀糸の魔法式3〜 魔法界の紡ぎ夜〜」
の挿絵を担当させて頂きました!


とても素敵なお話ですので、
(ちょっとムフフできるシーンも…もちろんあるので)
少年向けではありますが、男性はもちろん、女性にも
十分楽しんで頂けるような、かわいくもカッコいいラブコメ魔法ファンタジー作品かと
思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

それでは、「銀糸の魔法式」シリーズをどうぞよろしくお願い致します!

銀糸の魔法式1 魔法使いの実習生 (講談社ラノベ文庫)銀糸の魔法式1 魔法使いの実習生 (講談社ラノベ文庫)
(2012/11/30)
浅倉 イネ

商品詳細を見る



| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

