PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも日記のタイトルに迷うんです

m-0102.jpg

タイトルってホント迷うんですよね~!
迷って結局、今回みたいに適当なタイトルつけてしまいますw

イラストは次の夏コミのカット用に描いたものです。創作で申込してます。
最近カラーしか描いてなかったので、このカットでモノクロの処理を
色々と試していました。
モノクロに直す時にいつもこだわるのがカラー時の目のキラキラ感と
髪の透け具合です。昔の少女マンガのカラーインクと目のキラッとしたのが
大好きで^////^でも、カラーもモノクロもどちらも同じくらい描くのは好きです^q^*

あと、例大祭ですが思いのほか振替が早かったので、二人で話し合って
イベント初売りにすることにしました!!
また、とらのあなさんに「花鳥風月」の再版分がまだ少し有るようです。
どうぞ宜しくお願いします~


それでは、また!

| イラスト | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

